僕のコメントの投稿が「ST(スクラッチチーム)」に警告されました。 はい。でも、この警告は心温まる警告でした。←ナルシじゃない。 なぜなら、このコメントは、@blackkeita (メイン)の作品にコメントしたからです。 つまり、自分が自分のことを誹謗中傷したということになり、それを報告してくれたということです! これでblackkeitaのコメントの治安が良くなる! 報告してくれた人ありがとうございました!
警告されたコメントをした作品→ https://scratch.mit.edu/projects/441057375/ 前回の警告→ https://scratch.mit.edu/projects/409851963/