「題名」 拝啓ドッペルゲンガー 「こだわり」 めっちゃ時間かけたのでロゴです
デジタル部門のトレスで参加します! 曲は拝啓ドッペルゲンガーです! 画質が悪くなっちゃったので、もし高画質の物をご希望であればDMで送らさせて頂きますm(_ _)m ササッ(꜆ ˙-˙ )꜆@Kanto_SABA 追記:メープルちゃんだって分け目を逆にしたい時くらいあると思います(震え声) さらに追記。背景は拾ったものです(しらかみ★えんまさんのブログから拝借)