スタートボタン(緑の旗じゃないよ)を押してから、30秒間で、カボチャをたくさん取るゲームです! カボチャ→100点 青いおばけ(サキット)→500点です!(めっちゃ早くね) 記録をコメントしてください‼️ Q,なんで共有日が10/31なのですか? A,傾向が動いてなかったからです(計画性がなかったからです)
イージー版です。 はい。11/01に共有しました。 ハロウィンじゃないですね。はい。