今日はハロウィンですね、でまかり通そうと思いましたが、さすがに3日たっているのでハロウィンにあげようと思ったイラストということにします。 途中からハロウィンにあげることを放棄して頑張って色塗りしました。
けっこう早く完成できたから嬉しい((いや間に合ってないじゃん