和解や、言葉や最後の攻撃などを付け加えてみました、和解はメタナイトが瀕死の時にできます! 最後の攻撃がもしかしたらムズイかもしれません。...途中でメタナイトがらしくない発言をしてるのは、これ以上言葉が思いつかなかったんです許してください
@scraerさん、こんな感じでよろしいでしょうか? 追記 2020/11/09(月曜日)に、SILさんからこのリミックスverを紹介(?)していただきました!まことに光栄です!そしてその動画のコメント欄で、一人称が「俺」ではなく、「わたし」のほうがよかったというコメントがありました。なので、一人称を「わたし」に変更させていただきました。(メタナイトの一人称が知らなかったんですすみませんでした)