見るだけです。 =いろは歌の説明= いろは歌って知っていますか?ひらがなを一つずつ使った(今は使われてないひらがなも混じってます。)すごい歌です。また、今様と言われる、ひらがなを7、5、7、5、7、5、7、5と4回繰り返して作られた歌です。 この作品は、そんないろは歌の怖ーい意味です。(怖いのが苦手な方は見るのをやめてください) フフフ...気づいてますか...?
光村図書・中一教科書から現代語訳 借りました。