矢印キーで回転 勝手に球を打ちます 球は端に触れると跳ね返ります 自分で打った球に当たったら自爆 後ろのガードをうまく使ってね!!!
初めての投稿です ♡と★おねがいします!! リミックスしまくってください。 デザインがつまらないのでかっこいいの作ってみてください!!!