キーボード使うよ! スタートするには、スペースを押してね。 ↑で上に行く。 →で右に行く。 ←で左に行く。 少しずつコウモリはおちて行くので、気をつけてー 線に当たると最初からだよ〜〜。
難しかった。 黄色い所に行ったらゴールです。 次のステージ頑張って作りまーす。 バグなどがあったらコメントに書いてくれると嬉しいです。 作成者はクリアできました。