二人プレイの射撃ゲームです。 鳥はもちろん矢印デス。 狙撃手は、標準をカーソルで動かしてスペースで打つ。 10秒で何ポイントとれるかな⁇フフフ… 120ポイントでクリアデェ~ス 頑張ってくださいぃぃぃぃ!!!!!!
ちなみに私は275!!!ポイントです。 (最後に出てくるクリア とか、アウト とかは、 狙撃手のことです。)