緑の旗を押して聞いてください。 音がずれていたら、もういっかい押してください。 そしたら楽しんでください。 ハートと星を押してくれたら幸いです。 コメントもフォローもよろしくおねがいします。 ぜひリミックスも!
本歌 (ピアノ) https://www.youtube.com/watch?v=VJUIfvVV6iI 本歌 (歌) https://www.youtube.com/watch?v=EHw005ZqCXk 中見たらすごいぞ! official髭男dism様に感謝!