キーボード使うよ! スタートするには、スペースを推してね。 ↑で上に行く。 →で右に行く。 ←で左に行く。 少しずつコウモリはおちて行くので、気をつけてー 線に当たると最初からだよ〜〜。
簡単だよ 黄色い所に着いたらゴールだよ!