自機はマウスで移動 相手のHPを削りきって勝利をつかもう!! 自分(猫)は1発当たったらGAME OVERになってしまうので弾に当たらないようにしよう!! 自分(猫)の弾幕は自動に撃ってくれるのでよけるのに専念しよう!! フルスクリーンおすすめ hキーでハードモード?
1時間ちょいで作ったからクオリティが低いけど許してください。༼ つ ◕_◕ ༽つ 難易度は高いのかな?