・矢印キーで黒い球を操作 ・青色の枠外に出るとスタートに戻される ・3面あります。 ・他のダイヤなどに触れたときにおこる動きは やってみてのお楽しみ(あんまり期待しないでね)
バグあったらすみません。 フォローよろしく!!