@maronntyann-hosi様のイラコン参加用です! (((o(*゚▽゚*)o))) °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° (∩´∀`)∩ワーイ (*^^*) (*^▽^*)♪ (*'▽') (=・ω・=)にゃ~♥ (゚∀゚)アヒャ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (⌒∇⌒) (o^―^o)ニコ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキピキピキ <`ヘ´> ネェ・・・ 顔文字見タヨネ・・・? 怒ッテル事クライ分カルデショ・・・? チョット!ココマデ見ナイデヨ!ヽ(`Д´)ノプンプン
頑張りました! 100%ベクターだよ~♪ 普通のと、アイコン風のやつです! カナヲ以外になんか描いてほしい鬼滅のキャラクターがいたら言って下さい! ちなみにこれは、「カナヲの描き方」みたいなやつを見ながら描きました!