クリスマスのゲームです! 矢印キーで操作します。 スペースキーでビームを撃てます。 炎とブラックサンタは壊せる(倒せる)けれどもろうそくは壊せません‼ 頑張ったのは雪を降らせることです!(ランダムに降らせるのが難しかった) ちょいちょいアップデートしていこっかなぁ~って思ってます!