好きな子(2人しかいないけど)を押してください!! 右が「しろふわ」で左が「まっちゃ」です!! あ、あと自分が好きな方でお願いします!!こっちが多いからではなく、好きな方でお願いします。 あの、連打はしないでいただけると…
Scratcherになったのでクラウド変数を使ってみました。 「まっちゃ」はなんでひらがなかというと、漢字(抹茶)は読みにくいというか(漢字でも素敵ですけど、ひらがなの方が優しい気がして…)まあそうゆうことです!! 「しろふわ」は何となく…