キーボード使うよ! 今回はすぐはじまります。 ↑で上に行く。 ↓で下に行く。 →で右に行く。 ←で左に行く。 少しずつコウモリはおちて行くので、気をつけてー 線に当たると最初からだよ〜〜。
今回は2ステージあります。 作成者はクリア出来ました。 \(^o^)/ 何秒でクリア出来たかコメントに書いて 次は、日曜日12月6日に出すよ。