各矢印キーで移動 旗を押したらまずは生成されるので待機 基本的にはシンプルです 結構時間かかった件 というかプログラミングってこういうのやからね?(多分)
※稀にクリアができないときがあります ちなみにブロックとかは自分で作りました ターボモード推奨(Shift+緑旗) https://scratch.mit.edu/studios/4033843/comments/ このスタジオで八段認定いただきました。 頑張ったかいがあった。 参照数二桁早くね? というか気づいたら参照数三桁行ってて草