こんにちは私たちは双子の星です!私たちは星が大好きなので、星を捕まえます!私たちはユニコーンを持っています...私の名前はララです Kon'nichiwa watashitachi wa futago no hoshidesu! Watashitachiha-boshi ga daisukinanode, hoshi o tsukamaemasu! Watashitachiha yunikōn o motte imasu... Watashinonamaeha raradesu
私たちの誕生日は12月24日です! Watashitachi no tanjōbi wa 12 tsuki 24-nichidesu! 私たちは着色が大好きで、着色コンテストを開催し、最も確実に参加します Watashitachiha chakushoku ga daisukide, chakushoku kontesuto o kaisai shi, mottomo kakujitsu ni we are the twin stars ok! sankashimasu やることがたくさんありますので、気楽にお知らせくださいつまり、スパムを送信しないということですよく私たちはフォローのためにフォローします...しかし常にではありません Yoku watashitachiha forō no tame ni forō shimasu... Shikashi tsunenide wa arimasen 私たちは英語を話すことができます、とにかくきらめく星を保ちます! Watashitachiha eigo o hanasu koto ga dekimasu, tonikaku kirameku hoshi o tamochimasu!