マウスで操作。障害物の岩からあれしてください。 当たり判定は足元にありまっせ。 別によけ続けたからと言って特別何かあるわけじゃあない。なんにもないからね! あ、あとせっかくなので中見てスノーキャット(自機)のゴーグル取ってみてください。 ハートと星押してくれてもいいんやで? 押してくれたら嬉しいで? ハートと(ry
みなさんこんにちは。@soda-pop1です。 本当に久々の投稿ですよ。 週一投稿してやるぜ!ってリアルでは息巻いてたんですがね...。 え~まあ理由といたしましてはここの所本当に忙しく手ですね、 というのも某MMDerさんが小説オーディションを開く、という話になり、現在そちらの執筆をしていまして...。ほかにも様々なことを始めたのでね...そうです。つまり無計画性が原因です。 ほんま許してちょ。 ちょっと前にはそのMMDerさんにドット絵描いてくれ、って依頼も入ったんですよ...ほんとうに忙しい忙しい。 そんなわけでしばらく投稿頻度はおちますが、この作品見てもわかるとおり、最近は些細な演出にも力をいれています。なのでまあやめるまでにはがんばりますよ!