聞くだけ ...何回もやり直しました... なぜ声と歌が違和感ないかというと....編集(MIX)しました...^^;ただMIXしただけではありません^^; 永久に流れます。飽きるまでどうぞ^^; すいません字に誤りがありました^^;作曲者の名はkanariyaさんではなく本当は『kanaria』さんでした。kanariaさんすいません^^; と、言うことで女の人の声でKINGやって見ました^^;
〜注意〜 ↑(聞く前にこれを必ず読んでください) 歌いましたよ.... 生声ですよ... ということが良きなら聞いてね...