第7話「イーブイの夢」 下手くそなOPはお許しを~ 皆さんの考察、合っていましたか・・・?(ΦωΦ)フフフ…wwwww 今回は内容的に大事な(?)伏線になると思うので、よく見ておいてくださいね~
イラスト・背景:全て自作 音・BGM:魔王魂、甘茶の音楽工房、効果音ラボ、scratch内、自作(OP、モンスターボール音) ストーリー原作:自作漫画「仲間たち」