これは @ws17061301 とのコラボ作品です。 プログラムはボク素人なのですべてws17061301 に作ってもらいました。 重かったらこちらから↓ https://turbowarp.org/455167165 このゲームは面白いよぉ 矢印キーで動く! スマホ、ipad版にはボス戦が未対応になります。 ちびマルを操作して、ボスの ???? を倒そう! 頑張って作ったぞ! =============操作方法======= ・話し スペースキーで進む(茶番中はクリックかスペースキー) ・ボスまでの道のり 矢印キー 動く 上キー ジャンプ 緑 草 赤 マグマ 黄色 ジャンプ台 ・ボス戦 矢印キー 動く スペースキー バナナ投げ =====田中君の大冒険説明========= 田中君を操作し、ボスの????を倒せ! ボス戦の時の投げれるおにぎり?を投げているときは やる気が低下し、ジャンプ力が少なくなってしまいます。