飼育(お世話?)ゲームです!! ※この下必ず(まあ出来ればだけど、読んでね)読んでください。インコをイメージしました。 追加してほしいものを教えてください。 (必ず出来るわけではありません) 【使い方】 同時にボタンを押さないでください。(直し方がわからないのです。)基本的にマウス操作です。 まず、最初に「私に名前を付けてね。」と、言われるので、付けてあげましょう。時計もついています。 好感度を上げるには、この鳥をマウスでクリックしてあげましょう。ボタンは、餌とお昼寝です。 【メモ】 最初は、魚を飼育するゲームを作っていたのですけど、鳥の方が可愛くかけたな、なんて思っちゃって… あと、1から作りました。鳥も自分で書いてみました。 【遊んでくれた方へ】 遊んでくれてありがとうございます!! 結構頑張りました!!♥と★よろしくお願います!!⇦良かったらですよ。
なでなですると好感度があがりますよね。その時の言ってることは、鳥さんの感想です。 【クレジット】 音は@713wakanaさんの https://scratch.mit.edu/projects/438116757/ を使っています。 @to-ma-さんの https://scratch.mit.edu/projects/393720369 を参考にしました。(参考にしたところ・壁・かご) 【メモ2】 バグがあったら教えてください。 追加内容 2020/12/13 共有 2020/12/13 好感度が上がると、言うことが変わるようにした。