見るだけ @meiteeさん、誕生日おめでとうございます! 禰豆子好きって言っていたので、禰豆子を描いてみました! でも、急いでいて、下描きとかも無しでかいたので、ゴミクズになりました!
ハッピーバースデーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (*´▽`*) 祭りだ祭りだぁ~! ヾ(*´∀`*)ノおめでとう❣❣