「役に立たないけど,知っているとワクワクする!?」 Lab企画第3弾は「スプライトを滑らかに動かす方法」です 右矢印キーで次の解説に進めます 詳しく知りたい方は「中を見る」を押して、「プログラム」というスプライトを参考にして下さい
見てくれてありがとう! 解説したものは「プログラム」という スプライトに入っているので自由に使ってください! 使った際は、コメントをしていただけると嬉しいです (使ってもいいかの許可はとらなくて大丈夫です。使ったという報告で主が喜びたいだけです) 三角関数に興味を持ったら、ググってみるといいと思いますよ! クレジット:魔王魂(BGM、効果音)