マウスで描けます。 スライダーで色、明るさ、透明度をかえます。 四角いボタンでスライダーを表示、隠せます。 その下ボタンでますめを出したり、消したりできます。 バケツボタンをおすと、マス目が全部今のペンの色になります。間違えておすと書いたもの全部消えちゃうので注意してください。 描いたものを消したいときは、明るさを100にすると白になります。 色を登録ボタンで色を保存。 色を呼び出すボタンを押して、半角数字で答えると、その番号の色を呼び出せます。 キーを押すと、表示をすべて消せます。 もう一度おすと、元に戻ります。 (消えても、しばらくするとスライダーとリストだけ表示されちゃう。)
細かいドット絵が描けたらいいな、と思って作りました! マス目つくるのたいへんだった! 追加してほしい機能があったら言ってください! 2020.12.18 バケツ機能追加 2020.12.20 色を登録できる機能を追加しました! 2020.12.22 始めの読み込み時間を大幅に短くなるようにしました! キーをおすと、全ての表示を消せるようにしました! 2021.3.18 プログラムを少し変えました。