矢印キーで操作します(下キー以外)。 トゲに当たったらステージの最初に戻ります。 バネに当たったら高くジャンプします。 明かりで自分の周りが見えているようにするのが大変でした(,,-∀-) トゲとかバネも今回はスプライトを分けて作っています。色を同じにしたかったからです…( ̄∇ ̄) ついでに停止ボタンも押して下さい(〃ω〃) 良ければ♥と★をお願いします(`・ω・´)
音楽は@713wakana様ですヾ(,,>▽<,,)ノ゙ 「おやすみなさい」という曲です!1部加工してしまいました…(。>ㅅ<。)