〔日本語〕 矢印キーで、左右に移動、 スペースキーで攻撃です! なるべくたくさんの宇宙人を倒してください! 〔English〕 Use the arrow keys to move left or right, Attack with the space key! Defeat as many aliens as possible!
終わりはないので、どれだけ頑張っても最終的に 「ゲームオーバー」の画面になります。 バグとかがあったらコメントで教えてください! 宇宙人とサムネのイラスト→@sitorinn様