作ってみました。結構間違っていると思います。期待しないでください。
みんなご存じ鬼滅の刃無限列車編の主題歌です。 本家様→https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6IKmXx4 歌詞 さよなら ありがとう 声の限り 悲しみよりもっと大事なこと 去りゆく背中に伝えたくて ぬくもりと痛みに間に合うように このまま続くと思っていた 僕らの明日を描いていた 呼び合っていた光がまだ 胸の奥に熱いのに 僕たちは燃え盛る旅の途中で出会い 手を取りそして離した 未来のために 夢が一つ叶うたび 僕は君を想うだろう 強くなりたいと願い 泣いた 決意を餞に Lisaさんありがとうございます