★見るだけ @renkonma様のアイコンです! | |д゚) |д゚)チラッ |д゚)ハァ… |д゚)ハートの描き方ちょっと変えたんだけどな… |д゚)気付く人なんて… |д゚)いないよぉ…! チラミくん、何やってるの?(・・? |д゚)あっ、ハテナくん! (*'▽')な、なんでもないよ! そうなんだ..?(・・?
描きました~! こんな感じですか?