クリックすると表示されます! 画面をコピーして、そのままアイコンに設定してみてください!
前回の奴だと、両端が白くなってしまっていたので。 これだとうまくいくかな・・・? 上手くいかなかったら教えてください! 画像が荒いです。 bu_ger様のアイコン!