作ってみました。 これも間違いがある可能性大。 期待せず聞いてください ※一番のみです
こちらも皆さんご存じSTAND BY ME ドラえもん2の主題歌。 菅田将暉さん、石崎ひゅーいさんありがとうございます。 歌詞 Writter&Composer/石崎ひゅーい vocal/菅田将暉 泣いていいんだよ そんな一言に僕は救われたんだよ ほんとにありがとう 情けないけれど だらしないけれど 君を想う事だけで 明日が輝く ありのままの二人でいいよ 陽だまりみつけて遊ぼうよ ベランダで水をやる君の 足元に小さな虹 ねぇ 一生そばにいるから 一生そばにいて 一生離れないように 一生懸命に きつく結んだ目がほどけないように かたくつないだ手を離さないから