矢印キーで移動するだけ。簡単でsy(((殴 現在20ステージまであるよ でも無限に周回できるから無限に遊べるよ はっきりいって50ミスは確定でいいと思う ...てかこれ需要あるかな?()
ちなみに移動のプログラムは@13taku1216さんのプログラムを改変したものを使っています。 この場を借りてお礼。