スペェスキーを押すと動くかも!(?) 2つ目は黒歴史誕生の予感がしたから表示しなかったよ!(中見れば普通に分かるけど...) すっごく難しかった…(´・ω・`)
ヒーサーとは...@exhisa もともとは誕生日プレゼントだった....でも、 描くのに4日もかかったから… “誕生日(じゃないけど)プレゼント”になっちゃった((( 17日は塾があったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ( ゚Д゚)うわああああああああああああああああ ( ゚Д゚)誕生日おめでとおおおおおおおおおおお