オレンジ色:びーさん 黒色っぽい色:ゴリくん ピンク色:カービィ 青色:編集者(自分) びーさんの頭がなかったら旗2回押してください
そらびび茶番作ってみた→https://scratch.mit.edu/projects/459516571/ そらびび茶番作ってみた2↓ https://scratch.mit.edu/projects/464704879/ そらびび茶番作ってみた4→ https://scratch.mit.edu/projects/513885087/ 質問…次からも吹き出しじゃなくてこんな感じのほうがいいですか? 爆弾…https://www.sozailab.jp/sozai/detail/12527/ 爆発…https://www.businessinsider.jp/post-200791 評価は1のほうが高いけど評価がつくのが早かったのが2ですw=あれは半分ガチです