右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは。@kabausa-blogです。 初?のゲームネタです。 今回扱うのはRailsim2というおかづ様が制作された鉄道シュミレーションゲームです。 ほとんどの鉄道系scratcherはご存知であろう@Tommylongeyelashesさんもプラグインを公開されていたりします。 今回はもともと入っているsampleレイアウトにみんな大好き8500系を走らせてみました。 2.夜中からスタート。8500系のトプナン君臨 3.元町中華街行きw 4.反対ホームから。サンプルの編成に合わせているので短いですw 5.出発。 6.今度は大井町線色の8638Fが来ました。こいつも両数がおかしいです。 大井町線ステッカー貼るの忘れた 7.8617Fの到着。無難に各停押上行きにした 8.この間引退した伊豆の夏号(試運転w)が通過。かっこいい… あ、編成おかしいのは気にしないで(( 9.8617Fも出発します。だいぶ過密w 10.大井町線。これも無難に各停大井町行 11.文化村。ステッカー忘れた(( 12.謎 の 臨 場 感 13.元町中華街行きのトプナンが帰ってきました(( 14.次の日。違う場所で撮り鉄(?)します 15.なんもねぇw 16.文化村っぽい電車の通過。 実際にこんなとこいたら危ないから現実ではこんなところで写真撮っちゃだめですよ 17.トプナンw 18.短いw 3両ですw 19.短すぎる 20.ステッカー貼っとけばよかった(2回目) 21.反対側へ東京テレポート 22.いいですね 23.3日目。17F 24.いいですねぇ(あとはこの何もない空間をどうにかしたい) 地味に後ろに14Fいるという過密ぶりw 25.一番うまく撮れた。試運転w 26.実際ではこんなところで撮らないでね 27.上から。 28.終わり いきなり実写の写真出てきてびっくりした人☆と♡ これもPCに見えた人☆と♡ 混乱した人☆と♡ とくになにも思わなかった人☆と♡ 押してね♥ ★次回予告 予定は未定 それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします