2回に1回はバグで敵キャラが動かなくなるので、その時はスタートボタンをもう一回押してください!久々にSCRATCHをしたので、結構バグも多いですが、そこはご了承ください! ジャンプは上向き矢印キーか、Wキーです。 右は右向き矢印キーか、Dキーです。 左は左向き矢印キーか、Aキーです。 攻撃は、スペースキーです。 スマホには対応していません。すみません。 青色のタイマーが、20になると必殺技が発射されます。 相手の攻撃はかな〜りダメージがでかいので気をつけてください!
無理ゲーといっても過言ではありません。 できた方は、コメントでぜひつぶやいてください!(おそらく、無理です)(共有したときに気づいたんですけど、簡単でした) フォローもお願いします! by @jumanji1219 最後まで、遊んでいただけるとありがたいです! 拡散してくれたら泣きます!!(´;ω;`) 今後も何かゲームを出すかもしれないので、フォローしておくと便利ですよ! では、また次回作で!