★見るだけ さよちゃん(@sayo___)、誕生日おめでとう! ハッピーバースデーヾ(*´∀`*)ノ 「ハッピーバースデー」の文字、周りグラデで ぼかしてあるでしょ? これね、文字を保存した時に周りの白い四角も ついてきちゃったから、なんとか隠すためだよ(((((
おめでとうっ!!!!((((うるさい 絵は、文字以外100%ベクター&私が描いた! 女の子の手をあげてるポーズすごい頑張った…ww ポーズを付けるのって、すっごい大変なんだよ!