右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.メリークリスマス!クリぼっちの@kabausa-blogです。 今回もゲームネタ。Railsim2です。 2.東急8617F。何かあると出てくる 3.1両編成w 宮崎車輛さんすみません… 4.今回は自分でレイアウト作ってみました! 失敗。 5.面影。トンネルいいですね… 6.望遠もできるところがこのゲームのいいところです 7.高架レイアウトも作りました。こちらおなじみの伊豆の夏号です。 8.高架駅に砂利を敷くw 9.回送幕で走り続ける8614F 10.いいですねぇ 11.お次のレイアウトは、まだ作っている途中ですがSSを公開。前面展望。 12.サンタさんから貨物時刻表もらった記念でEF64入れました。コキはまだ見つけてないので甲種しているところ(?)を再現。 13.暗いな… 14.いいですねぇ…東急の中だと一番好きかもしれない9000系 15.そして貨物はこれしか見つからなかったからしかたなく入れたEF64 16.後ろに背負ってるのは相鉄10701Fですw 17.PCのせい(白目) 18.暗い… 19.はぁ。実車ネタがない… COVID-19が凄いことになってますねぇ… 東京行きたいよ… 大井町線乗りたいよ…(依存症) 次は…スカレンジでも… ★次回予告 スカレンジ 50% 東海道線 30% Railsim2 20% other 10% の予測です。 それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします