右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは!@kabausa-blogです! なんとなくこの画像でお察しいただけると思いますが(苦笑) 今話題の車両に乗れたのでご報告します。 2.戸塚へ用事があるので久しぶりに横浜駅に来ました。東海道線は遅延していたので横須賀線に乗ることに… 9番線から。おお!いいねぇ 3.乗車電。E217に来てもらいたかったな 4.戸塚に到着。発車メロディは大混線でした() 5.用事が終わり戻ってきたときはもう真っ暗() え?なんで暗いのにきれいに撮れてるかって? 親のミラーレス一眼です() 6.真っ暗なのに高速電車もしっかりと原型をとどめてるところに感動 7.E231も記録しておいたほうがいいかも 8.sleep… Σ(・ω・ノ)ノE217だ! 9.E231しか来ない…と思ってたら横須賀線に接近放送が!急いで戻ります。 10. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ブレてしまった夜だから気にしない。 11.くぁwせdrftgyふじこlp 12.横浜まで乗ります。違和感ありすぎ 13.上総一ノ宮まで…ご苦労様です。 14.ブレたー 15.ブレたー(2回目) 16.車内。優先席がピンクなのが特徴かも。 一番前だけど座れる感じですね。 17.この表示は山手線譲り 18.東戸塚アー東戸塚アーご乗車ありがとうございますー テケテテケテテケテテケテt…ブツ 津田さん良き良き♥ 19.無駄に運行情報が多すぎて普通の表示が見れない… 20.忘れてた汗 車番 21.ドア開閉ボタン。押したい… 22.田浦ドアカットのステッカー。 23.横浜駅に到着。LED再現大変だぁ… 24.各駅停車じゃなくて普通なんですね 25.(@^^)/~~~ 26.zzz Σ(・ω・ノ)ノ! 踊り子号だ! 慌てて一眼構えたのでこの有様… 27.終わり。 どうでしたか? ブレブレでしたね(;^ω^) こんど晴れているときに撮りに行きます! 乗る価値ありなので皆様も是非! (と言いたいところだけどCOVID-19が…) ★次回予告 予定は未定 それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします