某北の国の最高司令官(まあみんな知ってるよね) 素材として使ってください。ベクター絵なので改造しやすいですが以下の点には気をつけてください。 【注意】(必ずお読みください) ・この絵を使用した作品を公開する場合、クレジット表記と一言コメントお願いします。 ・二次配布においてうp主が見てわかるような加工であるものは問題ありませんが、無修正又は微々たる加工であるものはご遠慮ください。 ま、どうせ使われないだろうけどw
<ネコ要素がほとんどなくて草> 好評だったら他の国の政治家とか兵士とかも作るかも。 あくまでそういう系ですw (うp主がにわかミリオタなもんでw)