右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは!@kabausa-blogです! 葬式鉄が湧き出る前にE217系を記録してきました。 あ。スカレンジもあるよ ※この旅では県を跨ぐ移動は避け、マスクの着用、不特定多数の人が触るもの(手すり、つり革)などには触らず、感染症対策を行った上で実施したものです。 2.1枚目は相鉄から始まるのがお決まり(でもそうなってないこともある) 3.横浜駅に到着。構図むっちゃ微妙だけど新川崎に行くとスカレンジに間に合わないので仕方なく横浜で撮ります。 4.まだ葬式鉄はいない良かった 5.ハマ線 6.ケツ 7.回送電車。@kabausa218はレア車ほどミスります 8.草 9.あーーーーー。まあお客さん第一だから。。。 10.キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まあ構図はとても微妙でぇす 11.やっと真面目に撮れた。 これで再現できる(しません) 12.けっこう撮ってる方いますね 13.前に移動。湘南新宿ラインも撮れるよ 14.これ撮ったら次の電車で新川崎行きます 15.新川崎に到着。ここは望遠なくてもいい感じに撮影できるし人も少ないので横須賀線内で一番お勧めです 16.Y-130編成。作りすぎだろ(( 17.広角で撮影するとこんな感じ 18.典型的なストレート構図で撮影できます 19. 20.相鉄直通線も通過します。 21.この並びも"いつか"見れなくなりますね 22.Y-109 23.こっちの構図はとてもいいけどケツなんだよなぁ 24.新川崎は E217系 E231系近郊型 E233系3000番台 E233系7000番台 E235系1000番台 相鉄12000系 その他特急 貨物 っていう感じでいろいろ撮影できるのでいいですよね 25.Y-15 26.大 失 敗 27.12000系トップナンバー。新川崎にホーム作っちゃえ 28.発車ベルスイッチとE217系(フォトコン用) 29.ひゃあ((+_+)) 30.ひゃあ((+_+)) 31.いいね(^^♪ 32.いい感じ 33.また貨物。EF66切れちゃった 34.おいおいなんか積めよw 35.Y-103 36.反対側の通過にビビッてブレた() 37.やばいぞやばいぞもうすぐ電子レンジきちゃうぞ 38.構図はこれで行きます。トカ線で一番好きな車両 といってもE231とE233だk(ry 39.キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんで電子レンジの時だけブレるんだろう 40.新川崎で鉄オタ3名ご乗車でーす 41.たった一区間だけですが乗ります。 42.(@^^)/~~~ 43.終わり というか続く 小杉で終わりなわけないじゃないですか ★次回予告 南武線リベンジ それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします