旗を3連打位すると安定するかも
イヤホンで聞いてたら耳おかしくなりかけるので音量注意 重いと音ズレしやすい 三週目あたりから怪しい 耳コピといってもメロディーだけで伴奏部分(?)は無理なのでそこは楽譜見ました 音程は結構ガバガバ