「スペースキー」もしくは「上向きキー」、「クリック」でジャンプです。 【level1】とにかく障害物をよければおk 【level2】下の黄色いの踏むと大ジャンプ!! 【level3】黄色い球に触れてジャンプをすると、ジャンプ!! バグや分からないことがあったらコメントで!! ご意見もどうぞ!
ちなみに、私は 【level1】893score 【level2】737score 【level3】646score level 3の方が苦手でした(笑) 自分の記録コメントに書いてみてください!