右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは!@kabausa-blogです! 前回の続き。武蔵小杉から南武線に乗ってきました! ※この旅では県を跨ぐ移動は避け、マスクの着用、不特定多数の人が触るもの(手すり、つり革)などには触らず、感染症対策を行った上で実施したものです。 2.レンジに乗って武蔵小杉まで向かいます。 というか2019年9月現在ってどうなのw レンジの運行開始2020年12月なんだけどw 3.(@^^)/~~~ 4.ここからは武蔵小杉の定番。1.2番線ホームと3.4番線ホームが遠いのはご存知の方も多いと思います。 340mってどうなのw 5.みんな大好き動く歩道 これのおかげでなんだか助かってます() 6.ってことで南武線ホームへ到着 7.最初は@kaakunn1005さんから(だいぶ前)リクエストされていた矢向駅へ。 横浜市かぁ全然違うなぁ 8.すでに何本か留置されてます 9.いやー人が多い(;^ω^) なんていうのかな…地元の人たちの圧が凄いw とても撮影する気にはなれないですね(;^ω^) 10.ホームも地元客であふれています。 11.3ショット+駅名標 12.隣の尻手駅に移動。ここも横浜市なんですね 訂正:なんか違うらしいかあくんさんありがとうございますあああ 13.ちょうど南武支線が来た。一時間に2本くらいなのでラッキーです。 14.混んでますねぇ 15.カワ(・∀・)イイ!! 16.尻手駅は南武線の定番撮影スポットです。 うん!(・∀・)イイネ!! 17.(・∀・)イイネ!! 18.あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ミスったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 19.快速と各停の融合 柱にピントがあってしまったorz 20.東海道貨物線も隣を走ります 21.ノーコメント 22.やった!うまく撮れた! 23.南武支線は2両です。短いw 24.ちょっと控えめに。あとでトリミングする 25.8分に一本なので失敗しないように慎重に 26.ちょっと日が傾いてきました。おひるごはん食べてないのでお腹空いた…(現在15時) 27.ってことで一回下車して反対ホームへ向かいます 28.お。貨物だ。今日だけで貨物に何回あったんでしょう 新川崎で5本 尻手で4本 合計9本 これは、運命の出逢い…(((殴殴 29.川崎に向かいます。混んでるなぁ 30.川崎からは京浜東北で帰りました。 31.終わり。 2020年最後の旅は終わりました。 というか最後の旅がアイコンと同じだなんて… これは、運命の(ry ★次回予告 予定は未定 それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!