最近ハマってるVtuberのジョー・力一さんを描いたよ〜 塗り頑張った…疲れた…。初めてレイヤーには乗算と加算(発光)という便利な種類があることに気づきました まぁ一番大変だったのはにじさんじのロゴなんですけどね(トレスです) 字が汚いのも愛嬌ということで…((( これリア友に送るんだけど軽く死にたいよね〜…