あけおめ、ことよろです!
除夜の鐘にちょっとあやかってみました! 回数が108回なのは諸説あるみたいですけど、 4×9+8×9=108 (四苦八苦) っていうのが個人的には一番覚えやすいかなぁ。。。 とにかく! ことしもよろしくおねがいしまーす!