★ネコビルダーズ☆への応募作品です。 スペースキーで切り替え。 ・ユニコーンモード ・デストロイモード(赤) ・デストロイモード(緑) ネコ要素が耳と尻尾しかないけどエヴァ初号機もあったしいいかな…って…
Unicorn聴きながら作業してました。 NTおもしろかった。