3メートル離れてみることをオススメします いろんな意味で目が痛いですね 加算発光を使い過ぎたな… やっぱり目が1番苦手ですね… ステくりで加工する前が見えます((要らな 何かを思いついたんでしょうかね…? 謎の後光です… 薔薇色の王女様部門?です! (謝罪案件)
ちょっと付け足しました((ごめんなさい 時間あったら祭里ちゃんも描きます…